きになったコト、葉酸と妊活っていう言葉

最近話題の妊活。

何やら東野りこさんとかが妊娠の時に健康に気を使ったり、妊娠するために色々工夫してるってテレビとかブログとかでやっていましたね

栄養面で言うと、『葉酸』という栄養素が非常に大事とのこと。
先天性脊髄分離症などを回避するために、必要な栄養素らしいです^^

最近は、サプリメントとかもかなり種類が販売されていますね。
何を買っていいものやら全然わかりませんが。。。笑

私は貧血気味なので、鉄分とビタミンのサプリ飲んでいます

なんかDHCは効果が薄いとかなんとか、口コミで聞いたことがありますが実際どうなんでしょうね??

後は最近寒くなってきたので、身体を冷やさないようんい気をつけています。
エアコンもいいけど、やっぱり乾燥して男の人も保湿には気をつけたほうが良いですね^^
でも、コタツを出すと、コタツ地獄から逃れ無さそうで。。。笑

コタツを買うのはちょっと後にしようと思っています。

皆さんは、寒さ対策どうしていますか??
私は部屋でもかなり厚着をして乗り切ろうと思っていますが、寝るときに厚着のままだと肩がこるので嫌なんですよね・・・
でも朝起きるときに寒いと起きれないし、、、
本当悩みのタネです。。。

やっぱりエアコンをタイマーで設定するのが一般的ですかね??
それか、朝一は、気合で乗り切る!!
それしかないのかな??笑



妊活の葉酸サプリについて紹介しているサイトがあったので、紹介しておきます!

ベルタの葉酸サプリを実際に購入して口コミのような効果があるか徹底検証

 

ベルタの葉酸サプリを実際に購入して口コミのような効果があるか徹底検証

 

ベルタの葉酸サプリを実際に購入して口コミのような効果があるか徹底検証

 

ベルタの葉酸サプリを実際に購入して口コミのような効果があるか徹底検証

 

ベルタの葉酸サプリを実際に購入して口コミのような効果があるか徹底検証