衝撃!向井理が国仲涼子と結婚の報道!!

こんにちは!

今日は衝撃のニュースが入りました!

 

なんと独身イケメン俳優、結婚したい男性芸能人第2位の向井理さんが結婚との報道!!

相手は女優の国仲涼子さん!

 

世間の女性に衝撃が走ったと思います!

実際Twitter荒れてますしね。。笑

 

先月は、西島秀俊さんの結婚が報道されましたし、、、

最近はおめでたい話が多いですね!

 

イケメン独身俳優さんの最後の砦、佐々木蔵之介さんにはもう少し結婚はまってもらいたいものですね。笑

 

来月婚姻届を提出する予定らしいので、また結婚式の話とか盛り上がってくれると良いですね!

なにより、幸せな家庭にして欲しいものですね!

では、イケメン情報があったら紹介しますね!笑