THE MANZAI2014面白かったぁ


【動画有り!】THE MANZAI2014 博多華丸・大吉が優勝!!25年目のベテランが若手を抑えて貫禄のマンザイ! | 衝撃情報発信局

 

↑のサイトで見たけど、博多華丸・大吉さんが優勝したんだって!

爆笑!!

って感じじゃないけど、徐々に笑いが盛り上がっていく感じ。

あと、安定感が半端ないなぁ~~^^

って月並みな感想になってしまった。笑

 

やっぱ面白いこと言える人とか書ける人にはあこがれるなぁ~

お笑いってどうやったら勉強できるのかな??

お笑い養成学校に行くのは難しいし、みんなどうしてるんでしょうね??

 

と、疑問に思った今日この頃でした!