【ネタバレ有り!】ファーストクラス第四話!

こんばんは!

今日は久しぶりに記事を書きます!

 

なんかブログって続けられないんですよね。。。笑

 

今やっている水曜10時からのドラマ、ファーストクラス!

 

第二期なんですが、かなりはまってます♪

 

なんかちょくちょく出てくる、ギャグは寒いんだけど。w

 

女同士の争いが生々しくて面白いww

 

あと、心の声が今季は気合入れすぎで空回ってる感ある。w

 

でも、やっぱり沢尻エリカさんキレイだなぁ♪

 

今回、久しぶりに知念里奈さんを見たけど、キレイですね♪

 

あとこのドラマ、女性のファッソンがいいですよね♪

男性はそこまで気合入ってなく見えますが。。w

 

私は『プラダを着た悪魔』が好きなんで、意外とファッション気になるんですよね♪

 

この後どうなるんでしょうね!

襲われてしまった沢尻エリカは誰に助けてもらえるんでしょう!?

やっぱり副社長かなぁ。。。

 

それとも、全然関係の無いモブキャラが助けてくれたら胸熱の展開なんですけど!

 

ということで、また来週気になりながら見たいと思います♪

 

※でも裏でやっている「今日は会社休みます」もすっごい面白いんですが!笑

 

ということで、また面白いことがあったら記事を更新したいと思います!

 

ではおやすみなさい♪