今日の気になったこと^^

こんばんは!

今日もちょこちょこと働いてきました。笑

 

特に仕事中は気になることもなく。

帰ってきてドラマを見てました^^

 

ってまたドラマのネタかい!

とツッコミはやめてくださいね♪笑

 

今日見たドラマは、『ディア・シスター』。

松下奈緒さんと石原さとみさんが出ていますね^^

 

ふたりともとっても美人で羨ましいです!笑

 

今回は行きつけのお店の店長さんがさらっと告白しちゃって笑ってしまいました。笑

 

この日人は幸せになってほしいなぁ~って思うキャラです!

正直、女性キャラは何かアクが強すぎてそこまで感情移入できませんが。。

 

今月はかなり面白い女性メインのドラマが多いですね^^

 

少し前は海外ドラマもよく見てたんですが、最近は帰ってきてからふらりと見るテレビでやってるドラマを見るのが習慣になってしまいました^^

 

皆さんはどんなドラマをよく見ますか??

 

クリスマス前だから、感情移入できるドラマが見たいなぁと思った今日でした♪

では、また気になったことがあったら、ブログを書こうと思います♪

 

ではまた!