仕事が進まない時について。

仕事が進まない時について。朝起きた時、今日はきちんと仕事ができるかな?と考える毎日です。
考えてもしょうがないので会社に行ってみるという習慣は備わりました。
いざ会社に着くと自分の中でいつも流れがあるのかも分からないと悩むが、
ランサーズに関しては当然少ない文字数でも20円以上の単価がもらえる。
AKB48プロ野球の内容の時は爆発的に文字数が増やせる。
しかし身近な日常生活のような日記記事のような物が書けない。
自分の中でイメージが出来ず文章にならない。
幼い頃から本を読むことが大嫌いで読むと精神的にイライラしてしまうこともあり発想力、知っている言葉も少ないこともあるのかもしれない
ランサーズは仕事なので毎日取り組んでいく事は変わらない。
何としても最低2つは完成させて送らないと単価が上がってこない。
精神面の調子がそのまま仕事に影響している部分の大きい。
精神面を安定させて集中力を維持できるようにこれからも訓練は必要。
ここまで仕事が進まない理由として自分自身に自信が持てないことも辛い。
入社してからできることも格段に増えているのも間違いない。
自分の中ではこれならできると自信の持てる分野が欲しい。
どの作業苦手な部分はあるし、時間がかかるタイプなのは分かっている。
しかし自分の人脈を使いながら周囲に心を開いてやることが自分に余裕ができる。
理想はランサーズと名刺を併用する形でやれるのが一番良い。
課題と向き合いながら日々仕事していきたいです。