急に寒くなったり、昼間は暑かったり

秋ってファッションが難しいですよね。
衣替えのたびに思うのですが、
寒い季節に近づけば近づくほど、
地味な色の服が多くなるんですよね。


買い物に行ってもブラック系やちょっとダークな色が増えて、
あんまり欲しい服に出会うこともなくなってしまう。


夏服はめっちゃ明るい色とか原色が多いから、
ついつい買ってしまうものも多いけど。


冬に原色ってどうしてこうも減ってしまうんでしょう。
暗い色の服着てると、気持ちもなかなか盛り上がらないですよね。
寒い季節になるとなかなか着たい服がなくて、
毎朝出かける準備が長くなります。


落ち着いた色はたまにでいいんだけどな。
明るい色のブーツとかもあんまり見ないですよね。


昔ショッキングピンクのブーツを見つけて買おうか悩んだけど、
ヒールが高すぎて断念したことがありました笑


カラフルなファッションが好きな私としては本当に冬服で気に入ったもの見つけるのが難しいんですよね。


見つかったと思うとめちゃくちゃ高かったり・・・


夏服くらいカラフルな服をお手頃価格で作ってほしいな。


ファストファッションブランドにはぜひともその辺を頑張っていただきたい!笑
でも最近私がオシャレだなと思って注目してるハリウッド女優さん、
クロエグレースモレッツの私服は黒が多いんだよね。


でも、なんか重たくなくってスッキリしてる。


あんな着こなしができたら全身黒でもなんかオシャレに見えるよね。

 


ってか、外人さんだからそんな風に見えるだけかも。笑