今日は仕事がとても忙しかったです。

患者さんも多く、電話もよくなっていたので時間があっというまでした。
あとはいろんな資料作成がたまっていたりしたので、一気に仕上げて。
午後はお休みをいただいていたので、前から行きたかった銀行へ。
平日の3時までしかやってないから普段なかなか行けないんだよな~。
銀行で、毎月積立貯金をしているのですが、いまは月々2万円ずつためているのですが
そこを3万円に変更してきました。
月々3万っていったら、結構生活の方は大変になるけど、でも来年に向けてお金ためないとな~。
ほかにもお金貯める方法あったら知りたいです。
内職もちょこちょこはじめてますが、なかなか時間もなく難しい!
資格の勉強もしたりとか、なんだかんだ忙しいです。
銀行から帰って来てからは、趣味の雑貨作りを少しだけやったり
猫とあそんだり、のんびり過ごしました。
猫ちゃんたちは最近だんだん大きくなってきていたずらっこになってきて、
すんごく手を焼いているけれど、でもとってもかわいいです。
遊ぶのに疲れて、ちょこっとうたたねをしていたら、頭をトントンってやって
起こしてきたのがすごくかわいかったです。
遊んでほしくてにゃんにゃん鳴いて、あんなかわいい瞳で見つめられたら
遊んであげなくちゃな~ってなっちゃいます。
朝も、遊んでほしいのか餌がほしいのか分かんないけど、
目覚ましが鳴り始めるころから、顔をぺろぺろなめてきて
とってもかわいいんだけど、眠気には勝てません(笑)
でもとっても癒しです。
日々大変なこともあるけど、頑張れてるのはこの子たちのおかげかな。